パソコンで絵を描く練習日記

デジ絵の練習日記

お絵描き練習日記137

2020年10月19日、練習開始257日目

20日ぶりぐらいの更新に・・・。引き続きイラストコンテストの絵を描いていました。そしてスキン部門に漫画を2つ投稿してきました。

イラストコンテストの投稿で思ったのは、ゲームが不人気のためか、ピクシブという媒体が悪いせいなのか、運営の努力が足りないせいかわからないけれど閲覧数が少ない。描いても見てもらえないのは悲しいもんだなぁと思った。

そこで漫画を描いたら閲覧が増えないかと思って、漫画を描いた。ゲームをやってる人が見て、面白いと思ってもらえたら良いなぁと。

 

・ホストクラブに通うベリンダおばさん

f:id:nao-suke:20201019171747p:plain

・ふんぞりかえるルシウス君

f:id:nao-suke:20201019171805p:plain

あいだが空いたせいで練習したい気持ちが高まり、とりあえず、漫画ポーズを参考に村娘を描こうかと思う。