パソコンで絵を描く練習日記

デジ絵の練習日記

お絵描き練習日記136

2020年9月29日、練習開始236日目

イラストコンテストの絵を1枚描いた。まだまだ絵が下手なので、アイデアで勝負できそうなオリジナルスキン部門を選んだ。

応募要領には「ゲームに登場する英雄の髪型・服装・装備など新しいスキンデザインを自由にお描きください」と書いてあったので、人を猫に変えたものを描いてきた。"のみ"ではなく"など"だし、"自由に"って書いてあるから猫になっても良いだろう・・・と思うんだけど不安だ。まぁダメだとしても何かあるわけでもないし、いいかな。

f:id:nao-suke:20200929205124p:plain

2週間ぐらいはイラストコンテストをやるつもりが、5日で終わってしまった。まだコンテストを続けるか、何か練習するか迷う。