パソコンで絵を描く練習日記

デジ絵の練習日記

お絵描き練習日記163

2021年1月11日、練習開始341日目

久しぶりの更新になってしまいました。とりあえず、正月っぽく鯛を描く。

f:id:nao-suke:20210111163108p:plain

どっぷりとNetflixに浸かっていました。オスマン帝国シーズン4(60時間)、コブラ会シーズン3(12時間)、ナルコス シーズン1~4(36時間)ぐらい観ました。多い日で1日12時間ぐらい観ていた気がします。平均しても1日5時間は観ている計算になります。そして最近は冬アニメも徐々に始まり、忙しい毎日を送っています。

肝心の絵のほうは、練習が疎かになっていましが・・・漫画を描く練習をするには漫画を描くのが早いのではないか?という考えに行き着き、とりあえず3週間かけて1ページ描いてみました。

f:id:nao-suke:20210111165008p:plain

というわけで、次は2ページ目を2週間以内に描けたらいいなぁという感じです。