パソコンで絵を描く練習日記

デジ絵の練習日記

お絵描き練習日記184

2021年12月17日

まったく絵を描く気になれず、他のことに夢中になっているわけでもなく、だらだらと過ごしている。でも、今日もペンを握らなかったな~とか毎日思ったりする。描きたい内容が急に思い浮かばないようになったのは、なぜなんだろうか・・・

あまりにも描かないのでクロッキーする。そして、気に入ったポーズにキャラを当てはめて遊ぶ。

f:id:nao-suke:20211217221555p:plain

今日、ゲームの”Wizardry外伝 五つの試練”が発売したので、買おうかどうしようか迷っている。ユーザー評価見てから決めようかな~~~。買ったらまた絵から遠ざかりそう・・・

 

 

■遊んだこと
◇ネットフリックスを見まくった。
→ナルコス(シーズン3):8点
三国志 Secret of Three Kingdoms:4点
閃光のハサウェイ:7点

◇漫画喫茶に行った。
"キングダム"と”はじめの一歩”と”ファブル”を最新刊まで読んだ。

■最近の出来事
ばっちゃんが死んだ!!