パソコンで絵を描く練習日記

デジ絵の練習日記

お絵描き練習日記183

2021年8月8日 練習開始から1年+7か月

①前回の4コマ漫画で、上手く描くことより、早くラクに描くことを選んだ結果、自分の絵はそれで良いのかと悩んだ。ついでに暑くてペンを握る気になれなかった。

②応募しないと決めていたソシャゲのイラコンを描く気力が沸いてきた。

③ネーム(1週間)+2ページの漫画作成(2週間)

という感じでブログはサボっていました。

締め切りが今月の15日までだったので、少し焦っていたけれど、描いてみると1ページ1週間ぐらいに落ち着いた。

とりあえず今週は溜まったアニメを見たり、e-sportsの試合を見たり、VTuberのイベント配信を見たりして、また4コマ漫画を描いていきたいと思う。