パソコンで絵を描く練習日記

デジ絵の練習日記

お絵描き練習日記69

2020年4月20日、練習開始74日目

お題「早波(艦これ)のパンチラ」を描きすすめる。

f:id:nao-suke:20200420235801j:plain

これは早波の公式の絵。特徴はシスコンで、藤波お姉ちゃんが好き・・・と。

いくつかポーズを描いてみて、藤波お姉ちゃんに襲われる絵を描くことにした。そしてアタリを描いて、下絵を描いている途中。

f:id:nao-suke:20200421000826p:plain

なんとか行き当たりばったりで描いていけてる気はするけれど、体のラインが地獄・・・服のシワも地獄・・・。このあとは指先とか顔とかまだまだ地獄がまっている。人から出されたお題だけど、自分にとって難しいことをするのは成長できそうでやる気が沸いてくる。

ここまで描いてふと思ったのは、シスコン設定は早波なので、襲う側は早波なのではないだろうか?